一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

35 COFFEE

2017年05月16日 21時06分10秒 | 日記

Tさんが先週の3連休を利用して、

南国・石垣島へバカンス

 

お土産に””35COFFEE””というのをを頂きました

風化したサンゴを燃料にして焙煎している珍しいコーヒーです。

 

最近コーヒーに嵌っている私。

夕食後、早速頂くことに

 

開封して匂いを嗅ぐと、

コーヒーの香りと共に、ほのかに表現し難いイイ香りがします。

これがサンゴを焼いた匂いかもしれませんネ。

 

湯を注いで30秒蒸らします。

 

中央に円を描きながら継ぎ足します。

この時の香りがエェねんな~~

 

いつも飲んでるコーヒーより甘い香り、まろやかな酸味で飲みやすいコーヒーでした

美味しいお土産

ありがとうございました

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見舞い | トップ | 一緒にいかが?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む