一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

久々に♪

2011年06月24日 22時51分59秒 | 日記

前に在籍していた部署から、数週間前からお誘いがありましたので出席させて頂きました。

なのに今日に限って現場の生産数はブットビ

おそらく生産終了時間は22時かな???

後ろ髪引かれる思いでライン長へ

 

前に在籍していた元上司・同僚も皆気さくな人達ばかり

また今回は””新人(年齢は私より年上ですが)の紹介と、最近子供を授かった後輩のおめでた会””

しかし元部署のマドンナが今日は欠員 

とてもチャーミングでかわいい彼女がいないのが残念でなりません

(また次回逢えるのを楽しみにしてますね

 

私は明日休日出勤なので、一次会で失礼させて頂きました。

久しぶりに大笑いし、楽しい一時を過ごせ明日への活力となりました

みんなありがとね~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿