烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅

2017-04-09 22:39:35 | 日常駄文
雨。
自宅を出た時は降っていなかったのだが。
最寄りの駅に着いた時には傘が欲しいほどの雨。


で。
目的地へと向かった。

案の定。
若干迷ったが。
何とか会場へ。


リハと本番の2回公演(2回言うな)
鋭い指摘もありつつも。
笑いは絶えなかった。



長時間座りっぱなしだった故か。
(実際は動いてよかったのだが、面倒くさかったという)

頭痛が…。
まぁ。
天候も悪かったからその影響も出ていたのだろう。


移動途中に何度も吐き気に襲われるという。

途中。
うずくまって吐き気と戦ってみたり…。
何とか。
耐えたのは良いが。


まだ頭痛が引かない。


色々と悪い条件が重なりすぎた。




そういえば。
来月で有効期限が切れるのだが、更新って行われるのだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨。 | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。