烏囘

日々の戯言を書記す場。

えー

2019-09-21 23:31:49 | 日常駄文

約1年振りに舞台を見てきた。

 

流石に。

全公演は無理だったが。

昼夜の1日通しでチケットが取れたのは幸い。

 

 

で。

前回とまた違った形の舞台。

(根底は同じ)

その場でくじ引きか…。

 

どんな物語になるのかとわくわくしていた。

 

昼公演は思わずウルッとしてしまう部分もありつつ、笑いも多数。

 

 

夜公演はどうなるのかなと思ったら。

まさかの昼公演の続編。

(通常ならばあり得ない…というか、今回初?)

 

 

 

非常に楽しかった。

円盤化されるのは確定の為。

またじっくりと見たい次第。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん? | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。