K.T.P.S.2006

巨大モニュメント完成!!!

■「第14回長田たなばたまつり」当日

2007-08-05 23:27:14 | ■KOBE 鉄人 PROJECT
「KOBE鉄人PROJECT」も参加の「第14回長田たなばたまつり」に行って来ました。

毎度の事ですが、時間が無く、少しの時間しか楽しめませんでしたが、
大盛り上がりの“夏祭り”を満喫する事が出来ました。

もちろん「KOBE鉄人PROJECT」のブースにも行って来ました。

ここでは、来週販売予定のオリジナルTシャツが先行販売されていたので購入しました。
黒色のTシャツに黄色(ゴールド)文字のニューバージョンTシャツは、カッコ良い仕上がりになっています。
通常販売は来週開催予定の「第7回レスキューロボットコンテスト」の会場からとなるようなので、
購入ご希望の方はイベントを覗いてみては如何でしょうか!?

会場受付では「KOBE鉄人PROJECT」の“ロゴ入り短冊”が配られていたので、夢などを書いて来ました。
夢はもちろん。。。。


参考
『KOBE鉄人PROJECT/トップページ(TOP)』

『第14回 長田たなばたまつり』

『第7回レスキューロボットコンテスト』
『第7回レスキューロボットコンテスト あそぼう! まなぼう! ロボットランド』