K.T.P.S.2006

巨大モニュメント完成!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

■組み立て作業(3、4日目)

2009-08-14 21:25:59 | ■組み立て作業
昨日更新された「KOBE鉄人PROJECT」のオフィシャルサイトにもあるように、
3日目の昨日は、“胴体骨組み”の組み立て作業が行われたようです。

そして4日目の今日は、分割された胴体パーツを“胴体骨組み”に取り付ける作業が行われました。

今日は朝一で作業の様子を見に行ったのですが、まだ準備中だったので、組み立ての様子は見る事が出来ませんでした。
その後の様子は、オフィシャルサイトや現地に行かれた方々のブログレポートを楽しみにしたいと思います(笑)。


What’s New(最新情報)
サイト更新  2009年8月13日(木)
鉄人28号18mモニュメント制作報告 更新


□参考サイト
 ・NPO法人KOBE鉄人PROJECT/トップページ(TOP)
 ・鉄人28号 18m巨大モニュメント製作報告

 ・■組み立て作業(2日目)
  2009年8月12日(水曜日)投稿記事
 ・■組み立て作業(1日目)
  2009年8月11日(火曜日)投稿記事
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■『REPORT BLOG』が更新され... | トップ | ■PR活動 in さんちか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徐々に (とみやん)
2009-08-14 23:37:03
今日の夕方には、胴体パーツの一部が取り付けられていました。

さぁ、明日はどこまで進むのでしょう!
ほんま目が離せなくなってきました(笑)
本当に(笑)。 (K.T.P.S.2006)
2009-08-16 19:51:12
出来る事なら、全行程を生で見ていたいです(笑)。
そうもいかないので、頭部の設置工程だけは生で見てみたいと思っています。

あわせて読む