刀のまにまに

ブラウザゲーム「刀剣乱舞」の女性向二次創作漫画置場です。
完全腐向け。苦手な方は窓をお閉じ下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【石かり】『魂藤 心水木』(改題・総集編)【漫画】

2017年02月13日 | 刀剣乱舞(石かり)
一月ごろに始めて、丸一ヶ月放置していました石かりなれそめマンガ。
前半は以前も投稿しているのですが、一気読みできるよう再掲載しました。
とりあえず、うちの石かりはやっとこれからです。
































































****************************************************

もちろん、青江さんは藤の花言葉を知りませんでしたw
藤は他にも花言葉はあるんですが、これが一番いいなぁと思って採用。
花一房渡すだけで良いのに、何故か真剣勝負になってしまう生真面目戦馬鹿な青江さんが好き。
そういう所がうちの石切丸も大好き。

キスすらまだなのに同棲始めちゃった今後を描くかどうかは…。
描くんだろうなぁorz

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小説】刀剣妖奇譚 『琴の三... | トップ | 【石かり】ホントは遅刻した... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

刀剣乱舞(石かり)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。