刀のまにまに

ブラウザゲーム「刀剣乱舞」の女性向二次創作漫画置場です。
完全腐向け。苦手な方は窓をお閉じ下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【動画】石かりダークソウル3更新しました【偽実況】

2017年01月25日 | 刀剣乱舞(石かり)
果たして、本当に石かりを名乗っていいのか謎実況、更新しました。
真面目に石かり好きな方には本当に申し訳ない(画像略
こんな青江でも石切丸でも、笑って許して下さい。

【ニコニコ動画】【刀剣偽実況】神剣コンビでグダ旅ダークソウル3 part.6



【ニコニコ動画】【刀剣偽実況】神剣コンビでグダ旅ダークソウル3 part.7


しかし早いものでもうpart7ですよ。
0から始まったので、正確には8本目。
村正来る前にここまでUPしなきゃ!と死ぬ気で頑張ってたんですが、
31日かよwwwwみたいな。

まぁこれからも、のんびりgdgdの二人の旅は続きます。

ジャンル:
動画
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小説】刀剣妖奇譚 『影の病... | トップ | 【小説】刀剣妖奇譚 『踊る手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

刀剣乱舞(石かり)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。