そっとのばした小さな手

つくりばなしやポケモンばなしや遊戯王など諸々

第六話 星の導き 【蟲惑魔テラナイト】

2016-10-15 22:59:03 | 蟲惑魔project
少女たちは星の瞬きに導かれる。



安寧を求め歩み続ける少女たち。

ある夜、休む前にふと天を見上げると、微かな輝きとともに星の守り手と遭遇する。

連なり輝く彼らは、少女たちに確かな守りと飽くなき神秘を伝える。

だがしかし、永遠に思えた光にも、やがて終焉は訪れるのであった。



<概要>
テラナイトを3体並べてルーラー立てて弱い者いじめするだけのデッキ。

あまり印象に残っていませんが組んだ当時は強かったと思います。

相変わらず蟲惑魔が場に出ず、ルーラーが危惧された通りに投獄されたので解散と相成りました。

このデッキを組んだあたりでランク4デッキに飽きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突如思いついた赤ずきん | トップ | 第七話 禁術 【儀式蟲惑魔】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL