パソコンとiPadとスマホのある生活

Windows、Mac、iPad、iPhone、Android ・・・使いこなして楽しい毎日!

FUJI X-T20(ミラーレス一眼)ではじめて撮った桜

2017-04-18 23:49:33 | ひとりごと・お気に入り
3月の末にカメラを新調しました。
昨年の8月頃からどうしようかなあ、と思いはじめ
いろいろ悩み、考えた末に選んだ機種です。
FUJI X-T20

はじめてのカメラで使い方もよくわからないまま
4月2日の日曜日に、ほんの隙間の時間を利用して、
千鳥ヶ淵と国立劇場の前の桜を新しいカメラで撮ってみました。

今はもう、桜はすっかり終わってしまいましたが、
2017年の桜の思い出として、拙い写真ではありますが、ブログにアップしておきます。













18-55mmの標準レンズというのを使うのは初めてです。
何を撮りたいのか、どう撮りたいのか、いろいろ考えないわけではありませんが、
綺麗だなとか、可愛いなとか、切ないな、とか
自分が感じたままを写真に収めることができたらいいなあと思います。


**********************************************************
パソコン・iPad・スマホ教室
横浜戸塚・弥生台のパソコン教室パソルーム
http://www.pasoroom.jp
●パソルーム戸塚教室(JR・横浜市営地下鉄戸塚駅より徒歩2分)
 TEL:045-860-4560 MAIL:totsuka@pasoroom.jp
●パソルーム弥生台教室(国際親善病院前)
 TEL:045-815-1077 MAIL:yayoidai@pasoroom.jp

デジタルライフ・コミュニティ 一般社団法人パソコープ
http://www.pasocoop.org
**********************************************************





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dream Pagesのフォトブック写... | トップ | 西表島の旅~母の90歳をお祝... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ&作品展 (hai-hoo)
2017-04-29 16:18:13
「こんにちは。」
「FUJIFILM X-T20、良いカメラを手にされましたね!」
「桜の花の色彩と質感が綺麗に出ています!!」
「これからの写真が楽しみです!!!」

「久し振りの作品展、明るくて広い会場に多くの方々が
色々な展示作品の見学とセミナー受講を楽しんでいました!!!」
「一日だけではもったいないと感じました。」
「昨日(4/28)撮りました写真、CD-R入れて、今日(4/29)の朝、
 パソルームのポストへ入れて置きました。」
「宜しかったら適宜お使い下さい。」
「増々のご盛況を祈っています。」
hai-hooさん (しばやん)
2017-05-03 14:29:39
hai-hooさん 作品展にお越しくださいましてありがとうございます。写真のご提供もいつもいつもありがたく受け取ります。<m(__)m>

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL