工芸家を夢見る   千夢の世界

仲間で造るアトリエ模様(一歩)

工芸作品の紹介

千夢の周りの身近な出来事

陶灯の点灯式

2016-12-20 23:18:07 | 工芸作品
   軽井沢のレストランに陶灯を設置しに行きました。

ワイワイガヤガヤと6人で行ったんです。

いやいや、そんな大がかりな作業ではありません。

\(^o^)/わーいといつものメンバーが集まってきたんです。

軽井沢に到着すると直ちに設置作業・・・・・?

設置場所はこの巨木の株の上を予定していたんですが・・



残念、やはり電気コードの差込がありませんでした。

クリスマス前には点灯さしたかったので一時的に場所を移しました。



入り口付近ですが道路からも何とか見える場所です。



灯りも良い感じに出ています。

課題は残りましたが・・・またまた制作意欲が湧きましたねー

点灯式と言うことで、レストランのオーナーさんからおもてなしを受けました。



美味しかったでねー チーフが腕をふるって作ってくれた料理に感動しました。

遠くて大変でしたが来て良かった、頼まれごとが無事に終わりホッとしています。

あっちこっちと寄り道をしながら楽しく帰りました。

ではこのへんで・・・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ‘‘おカネ‘‘ 報道SP をみて | トップ | 鉄砲虫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工芸作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。