工芸家を夢見る   千夢の世界

仲間で造るアトリエ模様(一歩)

工芸作品の紹介

千夢の周りの身近な出来事

なんじゃこら・・・制作中

2016-09-18 22:13:04 | 工芸作品
   今日は 朝から強い雨が降っています。

人も来ないだろうと思い、正面玄関のシャッターは開けませんでした。

雨の音を聞きながら のんびり制作です。



「やだ やだ~」の『駄々っ子』制作中です。

頭の中では完成しているんですが、形にするのに苦戦をしています。

ときたま、ふと思うことがあるんです。

私は何をやっているんだろう、こんなくだらない物を作って・・・と思いつつ・・・



心の中で葛藤しているんです なんじゃこら~

でも、工房に遊びに来た人が「面白い作品ですねー 可愛い作品ですねー」なんて言ってくれると

励みになり また 頑張っちゃうんです。

いつか、観る人の心を動かせる作品を作ってみたいんです。

『日本のミケランジェロ、彫刻師 石川雲蝶』のような 無理むりですよねー

日々精進して頑張って行きますよー。( 相撲取りじゃあ ありません )

ではこのへんで・・・ つづく・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花 | トップ | フオード トラック  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工芸作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。