工芸家を夢見る   千夢の世界

仲間で造るアトリエ模様(一歩)

工芸作品の紹介

千夢の周りの身近な出来事

フオード トラック 

2016-09-19 21:26:51 | 工芸作品
   今日も朝から雨でしたねー。

台風16号が九州地方や近畿地方に被害をもたらしています。

地震災害にみまわれた熊本でも、復旧も進まないうちに豪雨におそわれています。

当事者はどんなに辛い事か・・・仲間を連れて手伝いに行きますかねー。

はいはい、足手まといですよねー、 心が痛みます。

「雨で畑作業が出来ないなー」なんて、愚痴を言ってる場合ではありませんよねー。

でも油断できません、明日の夕刻は関東地方に接近するそうです。

大事にならなければよいですが・・・・・明日はしっかり備えましょう。


今日はお彼岸の入り、さすがに人は来ません。

静かな工房で制作が捗ります。

すると「居るか~い」 居るから来たんでしょー・・・・ ですよねー。

ちょい悪親父と チャレンジャーさんがやって来ました。

「ああじゃねー こうじゃねー」と1時間、そして3人で出かけることにしました。

ちょい悪親父の知り合いのお店がイベントをやっているとのことです。

お店に着くと駐車場に懐かしいトラックが・・・。



う~ん、アメリカの古き良き開拓時代の映画の場面が目に浮かびます。

ブルースの音楽が聞えてくるようです。



せっかくなのでモノクロ写真も・・・



オーディオを買いに行くので、お店には寄りませんでした。

工房のラジオがついに壊れてしまったんです。

安くていいものが買えました。

明日セットしてみます。

完了したら報告いたします。

ではこのへんで・・・つづく・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんじゃこら・・・制作中 | トップ | 今日も雨、ゆっくり制作 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロすごい (ファンファン)
2016-09-19 23:39:54
一瞬で時代が遡りますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。