工芸家を夢見る   千夢の世界

仲間で造るアトリエ模様(一歩)

工芸作品の紹介

千夢の周りの身近な出来事

榛名湖のイルミネーション

2016-12-07 17:11:57 | 工芸作品
    
   9日から榛名湖のイルミネーションが始まります。

今年は盛大になりそうです。

カエルの作品がお世話になっているホテルレストラン『セゾン・ド・はるな』さんに行ってきました。

『セゾン・ド・はるな』さんのスッタッフが、イルミネーション会場で温かいお蕎麦を販売するんですって。

食材をホテルから会場に軽トラックでピストン輸送します。

軽トラック1台では 準備が間に合わないので、セレブの軽トラックを貸してあげることになりました。

セレブが軽トラックに乗って行き、画伯と私が迎えに行きました。



5年前に 私の作品展の会場に使わせて頂いたホテルです。

3ヶ月間の開催予定でしたが、延長 延長でもう5年が過ぎました。



展示場所には カサブランカの花が365日飾ってあるんです。



そして 作品にはホコリ一つ付いていません。



いつも 手入れが行き届いています。

本当にお世話になり 有り難いことです。

榛名湖に出かけた際は、是非 お立ち寄りくださいませ。

少しずつ 新作も増えています。

これからのシーズン 道路が凍結しますので お出かけの際は ご注意ください。

ではこのへんで・・・つづく・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風 | トップ | でけえ~  蒟蒻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工芸作品」カテゴリの最新記事