毛玉と毎日

私と毛玉の静かな日常です。

定期検査(空)

2017-03-20 19:32:48 | 毛玉の暮らし
今日は2ヶ月に一度の
空の血液検査に行ってきました。
軽い腎不全と診断されてから
今のところは2ヶ月おきに行っています。
前回より数値が下がり
普通の状態になっています。
今回も現状維持で特に悪くありませんでしたが
一応点滴をしてもらって
と吐き気止めを貰ってきました。

今は朝と夜にネフガードという
炭のサプリを2粒と
キラキラ水素のサプリを飲んでいます。

今年13歳なので
どこか悪いところがあって当たり前だと思っています。
私に出来ることは
大袈裟なほどに心配することと
病院へ連れて行ったり
サプリを買うお金を働いてくることです。

とりあえず安心です。


本人は至って元気です。


修三は見送ってくれました。

心配そうな顔つきが可愛いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルーティンワーク | トップ | ほずみの友達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL