K_MAXのブログ

東京都町田市から愛知県碧南市に単身赴任しています。
趣味やつぶやきのブログです。

晩御飯

2016年11月14日 18時48分46秒 | グルメ
今晩の晩御飯。
いただきます。
明日は早朝に起きて日帰りの東京出張。
今晩は、早く寝なきゃな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里に行ってきました | トップ | 東京トンボ返り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-11-14 22:05:55
お寿司美味しそう
ちゃんとサラダもありますね。

明日は気をつけて出張行ってくださいね
返信する
>ローズマリーさん (K_MAX)
2016-11-14 23:10:08
こんばんは。
とても手軽でおいしい寿司でした。
野菜は出来るだけ毎日食べるようにしています。

ありがとうございます。明日は速いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
返信する
ご苦労様 (たいぴろ)
2016-11-14 23:32:55
サラダもあってバランス考えていますね。
日帰り東京ですか。ついでにご自宅にも寄りたいですよね。
さすがに新幹線ですよね。
返信する
お寿司 (こんばんはバ~ちゃんです)
2016-11-15 17:28:59
K MAXさん野菜も食べるように心がけて見えていいことです。
今日は日帰り東京出張お疲れ様でした。
お仕事が有り単身赴任では野菜の煮炊きもきっと余りされないのでしょうね。ば~ちゃんが煮て届けましょうかあ~でも味がきっと奥様の出ないと気に入らないかもしれませんね。
返信する
>たいぴろさん (K_MAX)
2016-11-15 22:07:27
こんばんは。
野菜は出来るだけ毎日食べるようにしています。
家にはよることなく、トンボ返りの一日出張。
何もない空白の一日でした。
返信する
>バ~ちゃんさん (K_MAX)
2016-11-15 22:09:30
こんばんは。
野菜は出来るだけ毎日食べるように心がけてますが、単身赴任は食事が面倒です。もともとあまり食事を作ったりするのは得意じゃないので。
野菜の煮炊きいいですね~。自分では絶対できません。
返信する
東京日帰りですか (うさちゃん)
2016-11-15 22:18:42
 疲れますね~。おうちにも帰れないじゃないですか。お忙しいですね
返信する
>うさちゃんさん (K_MAX)
2016-11-16 00:37:58
こんばんは。
本当に疲れますよね。
空白の一日でしたが、無事に何事も無く、帰ってこれたので、それはそれで良しとしました。
それに弁当美味しかったし!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事