鍋ルーム

いいな~と思った曲(シングル以外)や行ったライブの感想、そしてどーでもいい日常を書き綴ります。

僕音に宇多田出演!?

2005-10-28 23:24:39 | 雑記
今週は忙しかったです・・・。とうとう大学にも行き始めたので(前からちょくちょく行ってましたが笑)、色々と大変でしたよー 
まあ今までが有り得ないくらい暇ばっかりだったので、余計忙しく感じたんでしょうかね?来年の5月までは忙しさもうなぎ上りですね ちなみに現時点では土日完全オフです爆 他の人から見たら全然忙しくないでしょうね・・・ 

ちなみに今週は相当疲れたので、今日は帰宅後に即効昼寝しました そのあとはMステを見たり、録画したALICIA KEYSのMTV unpluggedを見たりと久々にダラダラ unpluggedもなかなか良かったです 友達がアリシアの曲はunpluggedにしてもそんなに変わらないからビミョーだったとか言ってたのですが、だいぶアレンジされてましたよ笑 歌が上手いのがやっぱいいですよね 
これから日本人がまたMTV UNPLUGGEDをやるとしたら誰がいいですかね?個人的には↓の人たちにやって欲しいですね

・椎名林檎
・UA
・中島美嘉

中島美嘉なんかはいろんな意味で聴いてるほうもドキドキでしょうね でも声質と曲がいいので是非 今は無理でも2年後くらいにやってみて欲しいですね 椎名林檎はバンド組んだから無理ですね~ UAは普段のライブとあまり変わらないかもしれませんね 

そういえばオリコンのサイトが変わりましたね。今まで週間の売り上げ枚数まで見れたのですが、なんか見れなくなってます・・・ 有料化されたんですかね まぁいいや。もうオリコンにもそこまでハマッってないし 先週のDEF.DIVAは2万枚台の売り上げで週間1位になってますからね CD以外にも着うたのランキングとかも総合しないと正確な人気の指標にはならないかもしれませんね そのうち自宅にCDプレーヤーがないって人も現れたりして・・・ 

とりあえず大学野球も一段落したので、来週はまったり過ごしたいですね 入れ替え戦と神宮大会は一応行く予定ですが、11月だとかなり寒いですよね・・・ それが心配 
先日の駒大の最終戦も雨で大変なことになりましたが、あんな天気にならないことを祈りたいですね 雨の日の試合は印象には残るんですが、やはり傘がジャマ 駒大の最終戦も雨だったので、記憶に残るのかな?とりあえず太田監督の引退セレモニーが始まる直前に雨が上がったのは神懸かり的でしたね あ、駒大だから神じゃないか笑 

まあそんな感じで11月も頑張りますよ その前に10月最大のイベント・安室奈美恵ライブ@大宮を楽しんで来ます では「僕らの音楽2」に宇多田ヒカルが出るみたいなので、ここら辺で 

最新の画像もっと見る