つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『生徒諸君!』第4回 と 『特急田中3号』第5回メモまとめて。

2007年05月11日 | ドラマ(過去分)
『生徒諸君! 』第4回「転校…涙のホームルーム!」

いよいよ、このドラマも警戒水域から危険水域を突破するんでしょうね。
どう考えても裏の方がいいもん(爆)
今回も、6%を切るようだと、たぶん、切られるだろうねぇ。残念だけど。

なんだかんだ言っても、みんな来てるのはえらい。

今、そんなフリースクールがあるんだ。しらなんだ。

五月蝿い=うるさいって読むんだ。なめくじはまだなんとかなるんだけど。

そこまで、あの子、責任感を感じる必要性がないと思うんですけど。
「あの先生への恨み」ってならまだわかるけど。

発想が間違ってる。
当たって負けないと逃げることしかしなくなる。
当たって負けるから、次負けないでがんばって・・って発想になる。
逃げるなとは言わんが、当たってみてからだろ。逃げるのは。
と、なるといやなことから全部逃げる=結局何もできないガキができる。
ってのが今の構図なんだろうなぁ。
だから、こういう生徒には否定的ですよ。
逃げてるって行為がいやだから。当たって負けたならしかたないけど。

ナッキーの気持ちはわからんでもないが、感動するほどのことでもないでしょう。
それより、あの部屋からどうやって出たのか?
閉じ込めたこと怒らないことの方がある意味感動かもしれん。(爆)

次回3TDとの対決みたい。

『生徒諸君! 』 公式HP

My Generation
YUI
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



『特急田中3号』第5回 「どんだけつき合えば友達になれるの?」

もう1つもそろそろ、そろそろ・・・。
起死回生のないまま行ってしまいそうな予感いっぱい。

まずは、結婚おめでとうございます>塚本さん。
そうとうのモテ男さんみたいですが・・・末長く御幸せに。


あんたは世間をしらなさすぎ。>田中。
余計なお世話を通り越して、単なる迷惑以外なんでもない。
さらにたちが悪いことに、自分が一番だめだめなことに全く気づいてないってのも痛い。
付き合う期間は別に関係ないとは思うけど、お前とは友達になりたくない。
確かにいなかったんだろうねぇ。
よくついて行ってると思います。2人とも。

最後は全部きれいにまとまるだろうけど、少なくとも4人(花形(塚本 高史さん) と=理子(平岩 紙さん)桃山 誠志(秋山 竜次さん)と琴音(加藤 ローサさん))にはうまくいってもらいたいもんだ。

来週は桃山の方がメインになるみたい。それはそれでいいか。

ガーナのCMの方がよっぽど目の保養になっていいわ(爆)
ってことで日曜日は母の日です。なにかしましょうね。
別に物だけじゃないですし。

そ、それより。
HPに田中さんの写真?イラスト?が載ってた・・・。
いいのか?TBS。


『特急田中3号』第1回 「俺のレールは君につながってる!」メモ
『特急田中3号』第2回 「おめえは世界で一番最低の男だ!」メモ
『生徒諸君!』 と 『特急田中3号』第3回 「君の故郷で君の彼氏とタイマン勝負!?」メモ
『生徒諸君!』第3回 と 『特急田中3号』第4回メモまとめて。

特急田中3号 公式HP


最新の画像もっと見る