つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!!!荒川選手金メダル!!!

2006年02月24日 | スポーツ
祝!荒川選手金メダル!!

まだ点数をだせた気はしますが、PersonalBestだったので、ここ一番の大勝負に勝った荒川さんでした。

本当にめでたい!

村主さん確かに日本選手権の方がよかった気がします。回転不足もありますし、雰囲気的にも日本選手権の方が。でも、無難にまとめて4位でした。ご苦労様でした。

安藤選手も4回転は失敗しましたが、初めてのオリンピックということで多少なりとも緊張したのでしょ。

女王スルツカヤ選手。回転不足にまさかのミスで3位。




 最新の情報はこちらから 
ジャンル:
オリンピック
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『白夜行』第7回 感想? | トップ | アーリントンカップ(GIII)... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2006-02-24 11:16:57
後半からしか見られませんでしたが、

後半の6人の選手の素敵なすべりに魅了されました。

そのなかでも荒川選手はすごく素敵でしたよね。

鳥肌が立ちましたね。本当におめでとう!

って感じですよね。
こんばんは (giichan0817)
2006-02-24 20:29:31
TBありがとうございました。

荒川選手の演技、素晴らしかったですね。

感動しました。

今日は日本中がこの話題で持ちきりでしょうね。
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-02-24 23:29:28
みのむしさん

>後半の6人の選手の素敵なすべりに魅了されました。そのなかでも荒川選手はすごく素敵でしたよね。鳥肌が立ちましたね。

>本当におめでとう!って感じですよね。



朝4時起きで見たんですが、さすがの上位選手もあの空気は独特だったようで。

でも、荒川・村主さんは見事だったと思います。本当に「おめでとう&ありがとう&ごくろうさま」ですね。





giichan0817さん

はじめまして。

>今日は日本中がこの話題で持ちきりでしょうね。



少なくとも、テレビはこればっかりだったのでしょうね。



これからもよろしくお願いいたします。

あわせて読む