つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

函館スプリントステークス(GIII)&ラジオNIKKEI賞(GIII)予想など

2010年07月04日 | 競馬
オグリが亡くなりました。
競馬人気を支えた名馬であることは万人が認めるところでしょう。
このクラスの馬が出てこないと中央も厳しいでしょうね。

「芦毛の怪物」オグリキャップが死亡

夏競馬開幕。サマーシリーズも始まります。

函館スプリントステークス(GIII)
◎ピサノパテック
○アポロフェニックス
▲ワンカラット
△アーバニティ
★タニノマティーニ
×ボストンオー

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) 0 がんばれ古吉!純粋に応援馬券

ビービーガルダン  GI2着とは言え、59kgは厳しいかと。

思い切りすぎ?の感もありますが、ピサノパテックから入ります。
正直厳しいですが、古吉にがんばってほしいので。
ビービーガルダンは実績から考えれば当然の人気なんですが、59ってのはちょっと厳しいかと。



ラジオNIKKEI賞(GIII)
◎レト
○シャイニンアーサー
▲アロマカフェ
△モズ
★レッドスパークル
×クォークスター

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) 0 がんばれ古吉!純粋に応援馬券

トゥザグローリー そこまで人気して大丈夫???

荒れる印象が強いレースなのでこちらも穴目で・・と思っていましたが、どうも世間様も同じく難しいようでかなり割れてます。
ここは思い切ってレトから。
距離に不安はありますが、16でもなんとか勝負できていますし。
人気もそないにしてないし。

トゥザグローリーですが、このメンバーならって気はわからんでもないけど、荒れるこのレースでは切っておいた方がよろしいかと。(笑)


『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと地デジ化 | トップ | 函館スプリントステークス(G... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む