つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『生徒諸君!』第3回 と 『特急田中3号』第4回メモまとめて。

2007年05月04日 | ドラマ(過去分)
『生徒諸君! 』第3回「約束!きっと君たちを守る」

こっちの方がよっぽど期待できそう。

思っていたよりはおもしろくなってきました。
素直に謝ると思ってないし、のこのこ出てきたらおもしろくもなんともない。
なんて思ってたら・・・。

それに鉄仮面=日向悠一郎(椎名桔平さん)が、ナッキーよりになるとは。
てっきりずっと対立だけが描かれるものと。
と、言っても、また、すぐに対立が軸になるようですけどね。

隠蔽なんて多かれ少なかれ、あるんだろう、けど、あのレベルが本当にあったら問題どころの騒ぎじゃないだろうなぁ。

まさか、教師やってるとは。
まさか、海外逃亡させるとは。
まぁ、ひどいを通り越してあきれても通りこして、なんて言っていいんだか。

こんな教師ばっかりだったら・・・なわけはないんだろうけど、少なくとも「教師=悪」の構図はずっとひっぱるみたいだけど。
そうじゃないと思うんですけどねぇ。少なくともオイラの中ではそれはゼロなんですけど。今と昔が違ってるのか?

土下座してるナッキーに手を出さないのは立派。
当然なんだろうけど、今のガキなら即手出しそうだからなぁ。


『生徒諸君! 』 公式HP

My Generation
YUI
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



『特急田中3号』第4回



田中の行動が全く理解できないので、どうにも入っていけないの。
ドラマだから、つじつまがあってるだけで。

意味わかんない。まさにそのとおり。
田中(田中聖さん)の思考回路がわかんないんですよね。
ただ、あと2人と2人をあきらめて見てるのでとりあえず見てますが、なんか、ややこいことになってるみたいで。

素直にひっついてほしいだけどねぇ。
特に、花形(塚本高史さん)と理子(平岩紙さん)は。
それだけ見れたらあとはどうでも・・ってのは冗談ですけど。

まぁ、いくらなんでも偶然にもほどってか、無理ってもんがないか?
どっちかが狙ってるとしか思えないんですけど。
それに、三島(高橋一生さん)まで、からんできた日にゃ(笑)
ドラマだからってもうちょっとさ、現実味ってやつがあっても。

社員旅行なんて絶対行きたくない。過去のいやな記憶がよみがえるわ(爆)

『特急田中3号』第1回 「俺のレールは君につながってる!」メモ
『特急田中3号』第2回 「おめえは世界で一番最低の男だ!」メモ
『生徒諸君!』 と 『特急田中3号』第3回 「君の故郷で君の彼氏とタイマン勝負!?」メモ

特急田中3号 公式HP



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (m_t_g)
2007-05-05 22:38:01
いつもお世話になっております。TV雑記管理人のm_t_gです。

実は私の不手際で誤っていただいたTBを消してしまいました。

申し訳ありませんが、もう一度TBを送っていただけないでしょうか。

突然の不躾なお願いですがよろしくお願いします。
返信する
●いつもありがとうございます● (きょう)
2007-05-06 22:54:16
☆m_t_gさん☆
いつもありがとうございます。
こちらから再度TBさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する