つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『アンフェア』最終回感想

2006年03月21日 | ドラマ(過去分)
よろしかったのでわ。

できれば、OPのコールを美央ちゃんに。OPコールで確定しちゃったもんね。

出てきたときは、「も、もしか、そこからもう1回転がす?」とか思ったんだけど。

それくらいかな。けちつけるとしたら。

ネタばれなしで書くのは、無理だもんな。

思ったより、早い時間に犯人がわかったのはびっくりしましたが。

あとあとを見るとあれくらいの時間でわかってないといけなかったし。

元々、そういうことだけのためってことなのね。

それにしても、あの「ゆうき」はなかなか感動させていただきました。

最後にどうでもいいこと。

涼子さん、ちょっと太った?いいお知らせの前触れならいいんですが。

過去の感想です。
『アンフェア』第1回感想?
『アンフェア』第2回感想
『アンフェア』第3回感想
『アンフェア』第4回感想
『アンフェア』第5回感想
『アンフェア』第6回感想
『アンフェア』第7回感想
『アンフェア』第8回感想
『アンフェア』第9回感想
『アンフェア』第10回感想

関連リンク:
秦建日子先生原作ということで⇒先生のblogです。

アンフェア 公式HP


<PR>
推理小説

河出書房新社

このアイテムの詳細を見る


Faith/Pureyes
伊藤由奈
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2006-03-22 13:37:10
なかなか切ない終わらせ方でしたね。

雪平も悪い。だけど復讐のために罪のない人たちをたきつけて連続殺人を起こさせた安藤も悪い。

唯一救いだったのは美央ちゃんが声を出せたことですよね。
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-03-23 08:16:14
みのむしさん

いつもお世話になっています。

>唯一救いだったのは美央ちゃんが声を出せたことですよね。



一服の清涼剤とでも…。美央ちゃんが声を出せたってのは安藤が残した雪平への想いなのかもしれません。



これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして。 (さまり)
2006-03-25 00:25:13
先日はトラックバックありがとうございました!

さっそく立ち寄らせていただきました☆



犯人が分かるには時間的に早すぎる!と思い、

私はCMあけるまで信じていませんでした(笑)



「ゆうき」は感動ですね!

私はDVDレターのとこで泣いてしまいました。

最後は切なかった。。。



それでは、また来ます!!