つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『メイド刑事』第2話「メイド刑事、誕生の秘密」memo

2009年07月04日 | ドラマ(過去分)
レディースは男で変わるというのもお約束。
その男がクスリ、クサなんぞに手出すのもお約束。

勤務時間中&警察のPC。で私用?
メイドのオーディションってあるかい!ってつっこんどきま。

あまりに下手すぎる尾行に笑いそうにすらなるが。

わぁ~。あんなベタな当たりや、今の世の中おらんぞ。(笑)

メイドで潜入するのはわかるとしてもだ、女医は強引ってか無理でないか?

メイド服より特攻服の方が・・・これ以上はやめときま。
その前に、免許もってるよね。あのおねえちゃんたち。

早着替えにも無理が・・・。(笑)
そこらの変身ものよかすごいかと。(笑)
ケンカもしょぼいというか、笑えるというか。
まぁ、やるならそこまでばかげて方がいいか。

当然、クサでしょっ引かれるわけだが、たぶん、情状酌量ってやつで執行猶予はつくわな。とちょっとだけまじめに書いてみる。

犯人は元々一人しかいないから、それはともかく。
まぁ、この時間ならありか?

『メイド刑事』公式HP

『メイド刑事』第1話「京都セレブ夫人を救え!」memo

原作:
メイド刑事 1 (Flex Comix)
宇佐美 道子,原作:早見 裕司
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
無敵な愛

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る