つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『受験の神様』第3回 「二人の受験戦士合流格差授業で大ゲンカ」メモ

2007年07月28日 | ドラマ(過去分)
いやながきだね。
何でもxx王子をつけたらいいという、くそ安直なこの発想。

じゃ、死ねば?死にたいんでしょ?。ってつっこみはなし?
でも、そんなプレッシャーかけてたらつぶれるよ。

もったいない。めがね。

上司だからって部下だったら何でもやっていいって発想がやだ。
くだらない親子だ、くず。そのとおり。
馬鹿正直なのはいいだけど・・・。
なんで、好意的にみれてない。
で、負けたら文句だけ言って帰るか。

時給1500円は安いけど、コンビ二のバイトで1500円は出ません。
深夜だったらありかもしれませんけど。

東大の問題を中学生が・・・解けても不思議ではないけど。

でも、人に教えるってことはそれ以上のものがないと出来ないわけだ
し、マイナスではないでしょ。

三権分立の説明か、司法・立法・行政って習った気がします。
でも、現実、三権分立なんてあってないようなもんだけど。

パシリですね。どう考えても。
結局、使い物にならんって判断だったんでしょう。

8:2でそこまでびっくりするくらい安くなるのかな?
それだけ安かったら、100%でもいいでないの?

とりあえず、次回以降アップしない・・・かも。



『受験の神様』第1回「目指せ名門中!熱血父子vs冷酷女家庭教師300日バトル勃発!!」メモ
『受験の神様』第2回「授業開始!涙の徹夜漢字猛特訓!!父走る」

『受験の神様』 公式HP


主題歌:
本日、未熟者/Over Drive (初回限定盤)(DVD付)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る