つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

また、光電話がこけた・・・。(NTT西 IP電話でまた通話障害)

2006年10月25日 | 日記
この間東日本で大規模な障害があって、ちょっと「対岸の火事」状態だったんですが、その火の粉が飛んできました(ToT)
これが始めてってわけでもないだよなぁ。>NTT西。

実際、どえらい影響を受けたわけでもなく、携帯もあるし、困った困ったってことではないですが、まぁ、ここまでこけると・・・。と、言って今さら工事とか手間とか、いろいろ考えたら、契約変えるつもりもないし。

かれこれ、3日、だめだめ状態な訳ですが、困ったことにユーザーとしては、事の成り行きをみるしかないんですよ。
電話してもつながらないし(95%規制だってさ・・・規制じゃないだろ。)、といって、携帯で無駄に電話するのもなんかしゃくだし。



IP電話でまた通話障害 NTT西、対策実施後も(共同通信) - goo ニュース


当blog内NTT関連話いろいろ
これまでのNTT関連のネタ
NTTの殴りこみ?の顛末
NTTへ殴りこみ?決定!
ざけるなNTT!!!
光電話で着信ができない(涙)
IP電話やっと導入!で使ってみての感想など
NTT西の光電話の工事はこちらから言わない限り工事しない
祝?光プレミアム開通

最新の画像もっと見る