つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『流星の絆』第8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」memo

2008年12月05日 | ドラマ(過去分)
くさすぎるわ。。。ハヤシライス狙いか。
たまたま作ってたのか、作ってた

日本の警察をなめてたらいかんわ。
一応、世界でも有数のはずだし。

まだ、この妄想シリーズ続いてたのね。
てっきり終わったもんかと。
南田さんって・・・ベタだ。。。

いい子すぎて・・・ってそりゃ違うだろ。

も、妄想劇場その2???

香水ってだめなんですわ。
きつい、弱いにかかわらず。
何か酔いそうで。

手袋っていつも持ち歩くものか?
いくら骨董品が好きだとしてもねぇ。。。

いくらなんでも不自然だなぁ。
14年何も出て無くても急に出てくるのも不思議だし、缶の指紋もそう。
さすがに警察も気づくわな。おかしいってことくらい。
まぁ、兄弟が仕込んでるって察しはついてるんだろうなぁ。

なるほど、そうやって止めたかぁ。
確かにあれなら家宅捜索はできないな。
でも仕事中だよな>警察。
それはそれで問題ありだろ。

たまたま?あまりにタイミングがよすぎるよなぁ。2人が揃うってさ。
でも、これで話が進むか。


『流星の絆』公式HP

過去のmemoです。

『流星の絆』第1話memo
『流星の絆』第2話「傘と似顔絵と謎の女」memo
『流星の絆』第3話「親の秘密とハヤシの王子様」memo
『流星の絆』第4話「真犯人と繋がった記憶」memo
『流星の絆』第5話「仇の息子と盗まれた味」memo
『流星の絆』第6話「本当の兄妹じゃない」memo
『流星の絆』第7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」memo

主題歌:
Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
ORION
中島美嘉,中島美嘉,百田留衣,田中義人
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る