つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ファルコンステークス(GIII)予想です。

2007年03月09日 | 競馬
ファルコンステークス(GIII)
◎アドマイヤホクト
○ダノンムロー
▲サクラゼウス
△ニシノマオ
★マイネルサニベル
×マザーズウィッシュ

馬連 BOX 15点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 12なら大丈夫だろう

カノヤザクラ 人気しそうだけど、重賞ではたらずかな?。

バクシンオー産句が6頭も。この距離は専売特許になっていくんかな?
さて、桜orNHKマイルor皐月への裏ステップになるんでしょうが、この距離なら・・・というメンバーがそろってる気がします。

と、いうことで、◎はアドマイヤホクト
16ならいらないけど、12ならここからでいいでしょ。


よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 


最新の画像もっと見る