つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『だいすき!!』第1話「私お母さんになる」メモ

2008年01月18日 | ドラマ(過去分)
こっちもキャスト的には、結構好きな人ばっかりなんですけど。。。

香里奈さんがいろいろ大変だから、それ次第だろうなぁ。

こういう家族見てきてるからなぁ。
いろんな意味で大変なのはわかってるだけに。。。

さすが岸本さん。見せるわぁ。

そういういきさつで髪切ったのね。
確かに本当にばっさりいったからなぁ。

鼻なんかつまんだら子供死ぬぞ。

それにしても乱暴というか強引というか。

1人でいてまずくないか?>勝川(余 貴美子さん)
普通に見たら、完全に不審者だもんなぁ。
冷静に見たらそういう意見が妥当だろうけど。
結局は応援団になる感じですな。

SUBARUと提携してるのね?このドラマ。

おかあさんの冷静なつっこみ、なんか笑えたわ。

また、沙紀ちゃん、きっついのするみたい。
前のイメージ引きずらない方がいいかと思うが・・・
嫁って???そんなわけないだろう。
それは次回のお楽しみってやつか?

やれば出来る子なんだ。>柚子(香里奈さん)
あれだけフリ仮名うつ根性は見上げたもんだ。

いやいや、1話であそこまででかくしたらいかんだろ。
まぁ、いろいろ事情はあんだろうけど。
あまりに突然でびっくりだわ。

基本、家族ものにはめっぽう弱い。
どういう話になるかわかんないけど、家族ものになってくとすれば・・・
でも、やっぱり裏優先かな?


『だいすき!!』 公式HP

原作:
だいすき!! 1―ゆずの子育て日記 (1) (Be・Loveコミックス)
愛本 みずほ
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
遥花~はるか
melody.
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る