つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 Second season』第2回「自らの道」memo

2010年01月19日 | ドラマ(過去分)
あのパンチであそこまではならんだろ。

救急の現場で100%は無理。
とは言え、それを求めるのが患者。
まぁ、自分がそういう立場だったら医者に喧嘩ふっかけそうだろうなぁ。

人のいいところって絶対どっかしらある・・・はず。
それをちゃんと言ってあげられるってのはある種才能かと。
実際なかなか言えたもんじゃない。

人の記憶というか想いというのはすごいってことなんでしょうかね。
一目会って即プロポーズを2回するってのはちょっとベタな感はありますが人の強さみたいものを前にだしたかったのかな?

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season』公式HP

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 Second season』第1回「聖夜の奇跡」memo



最新の画像もっと見る