つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『結婚できない男』最終回 「幸せになって悪いか!?」感想?

2006年09月19日 | ドラマ(過去分)
早速、一人モード突入!!
手巻き寿司を一人ってのは、これまたきっついわ。(爆)
あの量は絶対食えないと思うんですが。

あれ?オートロックじゃなかったっけ?
どうやって入ってきた?>新聞屋
普通は入り口で話ししない?

メールの写真が出た時点で、こうなるのはわかってたし。
結局、夏美せんせ(夏川結衣さん)に頼ってるし。
で、最後があれでしょ。おもしろすぎるわ。

う、うそだ。
その2人が・・いやいや、いくらなんでも、唐突すぎない?

あ、あの~。、般若心経って。ありえんのですけど。
普通は流れんだろう、般若心経なんてさ(笑)

その状況を楽しむんだ。さすが、よくつかんでらっしゃる。>沢崎さん(高島礼子さん)
じ、実験って。。。おもしろすぎます。

はい、そのとおり、陰謀です。さすがです。気付いて当然か?(笑)

痴話げんかでわかるわけですか。
ってことは気付いてなかったっけことね>みちる(国仲涼子さん)

金田との写真っていつ撮ったんの?
金田の一人焼肉はわらかしてもらいました。

ドッジボールかぁ。本当にうまいこというわ(笑)そのとおりだわ。

信介(阿部寛さん)にしてはいっぱいいっぱいなんだろうなぁ。
それはよくわかるんだけど。
せっかく夏美先生が投げてくれたボールはちゃんと返したのかな?
それすら微妙なような。
打ち返したって方が正解かも。

あ、あれで終わりですか?
いや、ちょっと待て。
結婚したのか?あれは。
結婚するって情報はなんだったんだ???
あれはまずいだろう?どう考えても。
あれは終わってないぞ。スペシャル用にひっぱったか?

一応、ひっついたのはわかる。最後の金魚もそういうことだろ。
でも、あれは納得いかんぞ。さすがに。

全体総括はまとめでします。
ただ、最後も、おもろかったのはおもろかったです。かなり笑ってましたし。

過去の感想です。
第1話 「一人好きで悪いか」感想?
第2話 「好きな物食べて悪いか」感想?
第3話 「好きにお金を使って悪いか」感想?
第4話 「休日ひとりで悪いか」感想?
第5話 「家に人を入れないで悪いか」感想?
第6話 「家に人を入れないで悪いか」感想?
第7話 「親戚づきあいがキライで悪いか」感想?
第8話 「犬がキライで悪いか」感想?
第9話 「彼女ができて悪いか」感想?
第10話 「女ごころがわからなくて悪いか」感想?
第11話 「花柄がキライで悪いか」感想?


関連記事:
2006年7月期 ドラマ期待度
今期は総じてしょぼいのか?(2006年7月ドラマ中間評価)



結婚できない男 公式HP

主題歌:
スイミー
エヴリ・リトル・シング
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


当BLOG内のリンクです。好きな女優さんってことで書いたネタ
夏川結衣さん(2005/03/02)
綾瀬はるかさん(2005/03/08)
本仮屋ユイカさん(2005/03/30)
相武紗季さん(2005/05/10)
木村多江さん(2005/06/20)
長澤まさみさん(2006/08/24)
黒川智花さん(2006/08/27)
紺野まひるさん
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルムステークス(GIII)結... | トップ | 『Dance☆Drill ダンドリ。』... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚鉢のことは・・・ (必塗マン)
2006-09-21 20:20:36
気が付きませんでした。見落としました、、、。

印象的だったのは、風通しの良い明るい家の

模型が完成していた事。

ちょっぴり泣けました、、、。^^
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-09-22 08:33:19
☆必塗マンさん☆

いつもありがとうございます。

>気が付きませんでした。見落としました、、、。



本当の最後の最後でしたからね。



>印象的だったのは、風通しの良い明るい家の模型が完成していた事。



あれも、結婚を思わしてくれました。が、もうちょっとじっくり見せてもらったも。



これからもよろしくお願いいたします。
ラストシーンは… (わこう)
2006-09-22 13:58:58
はじめまして。

私もあのラストシーンは納得できませんでした。



CMに入った時は「『完』の字とか出ないし、まだ続くのかな?」と思っていたのですがCMあけにいきなり「DVDプレゼントのお知らせ」。

(このあたりはネット局によって違うのかもしれませんが)



「えっ!?あれで終わり!?(驚)」



ちょっと裏切られた気分というか、拍子抜けというか、とにかく物足りなさが残ってしまいました。



でも第1話から最終話まで楽しませてもらいましたし、私の見たドラマの中では最高のものには変わりありません。
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-09-24 18:34:56
☆わこうさん☆

はじめましてです。

>CMに入った時は「『完』の字とか出ないし、まだ続くのかな?」と思っていたのですがCMあけにいきなり「DVDプレゼントのお知らせ」。

>(このあたりはネット局によって違うのかもしれませんが)

>「えっ!?あれで終わり!?(驚)」

>ちょっと裏切られた気分というか、拍子抜けというか、とにかく物足りなさが残ってしまいました。



まったくもっておっしゃるとおりです。

ずっこけそうになりましたよ(笑)



>でも第1話から最終話まで楽しませてもらいましたし、私の見たドラマの中では最高のものには変わりありません。



最終話も含め、おもしろかったのは確かです。

スペシャルをやるための「フリ」ってことで、それに期待しましょ。



これからもよろしくお願いいたします。

あわせて読む