つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

武蔵野ステークス(GIII)予想など

2009年11月07日 | 競馬
ブルーコンコルドが引退することになりました。
もう9歳ですので、時期的なもんからして仕方ないでしょうが。
種牡馬になれずに乗馬なるそうです。
このクラスで種牡馬になれないってのも厳しい世界です。

G1・7勝のブルーコンコルドが引退


武蔵野ステークス(GIII)
◎05ワンダーアキュート
○11マチカネニホンバレ
▲14テスタマッタ
△15トランセンド
★16セレスハント
×02ダイショウジェット

買い目 馬連◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 3歳が通じるかどうか。

サクセスブロッケン 59kg・休み明け。あくまで叩き。

上2頭のどっちかだと思いますが、3歳をとります。
たぶん、マチカネニホンバレのどっちかだと思います。
JCDへのたたき台というレースでしょから内容重視でいきたいなぁ。


最新の画像もっと見る