つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ギャルサー』第1回 メモ

2006年04月15日 | ドラマ(過去分)
始まって10分で???続出。
ある程度は覚悟してたけど、ちょっとおじさんにはついていけない世界が。

もともと、ああいう女性に対して???なわけで、それがちょっとでも理解できればという気持ちもちょっとだけありぃのってところで見たんですが。。。

109を目標する意味不明なスカイダイビングは、よく許可がでたなぁ。
最後はCGとしても、途中までほんまもんだろう。

これはアクションドラマかなにかか?
変に飛んだり、落ちたり、不自然に早く走ったりとよくわからん。
それ以外にも話の中身ではなく、映像だけで???がたくさん。
どう見ても、すごく無駄に撮ってるとしか思えないところがたくさんありすぎ。
もったいないお化けでるぞ(笑)

7歳までの常識があるんだったら、もうちょっとまともだと思うけど。
少なくても、ドリフを知ってるんだったら、あれはいくらなんでもおかしくないか?
藤木さんがどうこうっていう問題でなく、もうちょっと設定そのものを考えてないと・・。
最後のロープのCGも「あらら」って。

テーマと思われるものはとりあえずわかったとしてだ、それが2回目以降どうなるんだか・・。

リタイアするかはとりあえず、次回を見て決めます。
いまのまんまだったらちょっとしんどいかも。

HPのギャル文字ってやつですか?
オイラには理解できません。
ただ、パズルと考えてみるとまったく違う意味で楽しめるかも。

ギャルサー 公式HP


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでにこっちも (まりりん)
2006-04-16 00:52:34
連投させていただきま~~~す!



>始まって10分で???続出



わかりますよ、わかります。ええ、ええ!わかりますとも。私もあいた口がふさがらない状態だったんです。でもね・・・

それが30分もするとなんかすっごく笑えてきたから不思議なんですってば!

ある意味、女王の初回に味わったなんじゃこりゃ?と表裏一体といいますか、そのくらいのショウゲキあったかも。

ま、次回も是非見ましょう~~!

では、おやすみなさい~!
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-04-16 22:40:32
まりりんさん

連投ありがとうございます。

>それが30分もするとなんかすっごく笑えてきたから不思議なんですってば!



オイラはあんまり笑えなかった・・。



>ま、次回も是非見ましょう~~!



とりあえず、次回ってことで。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
すいません (Lady-e)
2006-04-17 04:22:20
TBありがとうございました

でも、TB 違うスレに入ってたので

よろしければ

再度 打っていただけたら幸いですm(__)m



ギャル文字ね

よく考えましたよねぇ

ちなみに私? あのメール来ても

読めません(笑
返信する
ありゃりゃ (lovelytelly)
2006-04-18 08:03:10
ありゃーダメでしたかー。私は結構楽しめちゃったんです。全く期待してなくて初回だけ見るつもりで見たせいもあるかも…。
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-04-18 08:18:41
Lady-eさん

>でも、TB 違うスレに入ってたのでよろしければ再度 打っていただけたら幸いですm(__)m

ご迷惑をおかけしました。



>ギャル文字ねよく考えましたよねぇ

確かにねぇ。誰が考えたか知らんけど、ある意味えらいとは思う。



>ちなみに私? あのメール来ても読めません(笑

オイラも簡単なのはなんとなく読めるかも・・くらいかな。





lovelytellyさん

>ありゃーダメでしたかー。私は結構楽しめちゃったんです。

>全く期待してなくて初回だけ見るつもりで見たせいもあるかも…。



とりあえず、次回ってことで。

ついていけてないだけだと思うんですが。



これからもよろしくお願いいたします。

返信する
うふふ (まこ)
2006-04-19 00:18:05
期待もなーんもしてなかったおかげか、

お口あんぐりな無茶苦茶な設定を、むしろ面白がって楽しんでる自分がいました~(笑)。

しかしギャル関係にはついていけましぇん・・・
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-04-20 08:08:02
まこさん

いつもありがとうございます。

>期待もなーんもしてなかったおかげか、

>お口あんぐりな無茶苦茶な設定を、むしろ面白がって楽しんでる自分がいました~(笑)。



次回は楽しみたいなぁ・・・。



>しかしギャル関係にはついていけましぇん・・・



それはオイラも無理(爆)



これからもよろしくお願いいたします。
返信する