つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

第43回スプリンターズステークス(GI)予想

2009年10月04日 | 競馬
GIですので枠順から。

第43回スプリンターズステークス(GI)
馬 名騎手
1 1 ヤマニンエマイユ田中勝春
1 2アルティマトゥーレ 松岡正海
2 3×トレノジュビリー岩田康誠
2 4キンシャサノキセキ三浦皇成
3 5マルカフェニックス 福永祐一
3 6グランプリエンゼル熊沢重文
4 7キルシーニックブラストM.ザーラ
48 アイルラヴァゲイン津村明秀
5 9ビービーガルダン安藤勝己
5 10 ソルジャーズソング内田博幸
611 プレミアムボックス鮫島良太
612キルカノヤザクラ 小牧太
713 ローレルゲレイロ藤田伸二
714 サンダルフォン四位洋文
815 アーバニティ横山典弘
816 アポロドルチェ勝浦正樹

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎06グランプリエンゼル
○09ビービーガルダン
▲02アルティマトゥーレ
△04キンシャサノキセキ
★05マルカフェニックス
×03トレノジュビリー

買い目 3連複 ◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  どこまで通じるか?3着で十分。

07シーニックブラスト &12 カノヤザクラ  

スリープレスナイトの引退は残念ですが、それでもGIらしいメンバーがそろいました。
スリープレスナイトが居なくなったので◎は考え直しとなりましたが、人気的にもそこそこでかつがんばれ熊ちゃんも含め、グランプリエンゼルからは入ります。
幸い?馬場はパンパンの良ということはなさそうです。
時計の無いスリープレスナイトには良い状況でしょう。
勝ってもおかしくないと思いつつ、連軸といわれるとそこまでの自信はないので、3連複でいきます。

相手もばっさり消せる方が少ないくらいどれが来てもおかしくないと思ってますが、その中でも□外をどうするかが結構悩みどころで。
手が回らないというのもありますが、右回りがはじめてというのがどうしてもひっかかるので、思い切って切りました。
来たらごめんなさいってところでしょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みますね (川西川子)
2009-10-03 23:18:45
2・4・7・9・13かな。
大スポにガルが選ばれましたね。
混戦模様のときは (sekkey)
2009-10-04 14:49:51
きょうさん、どうもです。

こんなときは、ひも狙いで思いきったところに印を打ちます。

◎アルティマトゥーレ 実績上位 4-1-0-0
○プレミアムボックス 人気薄い6-0-3-9 中山2-0-2-4
▲グランプリエンゼル 人気し過ぎも鞍上は伝説のエイシンワシントンで2着。53kgは魅力 3-1-1-1
△ビービガルダン   6-3-2-3 中山1-1-1-1
×トレノジュビリー  持ちタイム№1 2-3-1-5

3連複BOX10点+馬連BOX15点で勝負
予定変更です。 (sekkey)
2009-10-04 14:58:24
きょうさん、どうもです。

3連複10点で勝負します!

ではでは。
●いつもお世話になってます。● (きょう)
2009-10-05 22:42:07
いつもコメントありがとうございます。

☆川西川子さん☆
>2・4・7・9・13かな。
馬連ならとれてそうですが・・いかがだったんでしょうか。


☆sekkeyさん☆
> 3連複BOX10点

お互い残念でした・・ということで。

これからもよろしくお願いいたします。