つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ギャルサー』第7回 感想?

2006年05月27日 | ドラマ(過去分)
すんません、体調いまいちなんで短めで。

ももちゃん(山内 菜々ちゃん)、パラパラご苦労様。かわいかったです。

カメラ部分については、山ほどいいたいことはあるんだけど、もういい!って感じ。
本当にネットワークケーブルをひっぱたのはえらいというか、ご苦労様って思ったけど、あれ、相当、距離なかった?
まぁ、市販で50mのケーブルは売ってるし、作ろうと思えば作れるけどさ・・・。

それより、謎なんが、誰が進之助(藤木 直人さん)を映してたの?無線LANで飛ばした?電源は?
最後のドラッグストア以外、謎なんですが。

今回は、一ノ瀬(佐藤 隆太さん)の回
やりたいことをやれってことか。
まぁ、そうさせてくれる親だったら素直に感謝しないとだめでしょうね。
あのオチは必要とはおもいつつも、面白くない。(爆)

そこが姉妹ですか?まさか、親子ってことは?
ただ、年齢差考えたら、姉妹にしては結構な差だと。

で、この姉妹、イモコの謎を知ってるのか。
ということは、この2人は違う&このメンバーの中にいないってこと?
晶子(三浦 理恵子さん)がメンバーを知ってるとは思えないし・・・。
晶子が実は元総代表だったとかで、すべての事情を知ってるとかで、メンバーの中にいるって可能性はないことはないけど。
まさか、レミ(鈴木 えみさん)が、それを知ってて抜擢したとか。考えすぎ?

抜擢に理由がまったくわかんないんですよね。それが、イモコとからんでるとしか思えなくて。

一ノ瀬の方は片付けたけど、サキ(戸田 恵梨香さん)次回にひっぱっちゃったね。
それほどの話かな?期待していいんですよね?

過去の感想です。 → #1#2#3#4#5#6

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

ギャルサー 公式HP


HEY! FRIENDS
藤木直人, 井手コウジ, 鈴木雅也, 阿閉真琴, 高橋圭一
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~! (まりりん)
2006-05-28 23:08:07
きょうさん、こんばんは!

体調は大丈夫ですか?風邪かな?ここのところの天候ってほ~んと体調に影響でそうな毎日ばかりですもんね。無理なさいませんように。



ところで、今回もきょうさんのツッコミといいますかボヤキ?(笑)に笑わせていただきましたわ。

まあ、シンノスケの渋谷でのライブチャットも謎でしたけど、お寺のおやじもカメラ付きのパソを持ってた(しかもライブチャットできる環境だった)ってのもかなり謎でしたわ。しかも小雨が降ってるのに市ノ瀬のとこにパソ置いてたよね~~~。



それはいいとして、え?きょうさんは、レミ=イモコとは見てないってことですか?へぇ~~~です。一応はそう思わせるような今回の演出だったと思うので、私はそうなの?とか思ったんですけどね。

でもイモコが誰かなんてもうあんまりどうでもいい気がしてます(笑)



では、ほんとお大事に~~!
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-05-29 23:35:28
☆まりりんさん☆

いつもありがとうございます。



>体調は大丈夫ですか?風邪かな?ここのところの天候ってほ~んと体調に影響でそうな毎日ばかりですもんね。無理なさいませんように。



おおきにです。なんとか、復帰はしてます。



>まあ、シンノスケの渋谷でのライブチャットも謎でしたけど、お寺のおやじもカメラ付きのパソを持ってた(しかもライブチャットできる環境だった)ってのもかなり謎でしたわ。しかも小雨が降ってるのに市ノ瀬のとこにパソ置いてたよね~~~。



ケーブルが見えたときはびっくりすらした(笑)

まぁ、細かいこと言い出すとキリなんでやめますけど(爆)



>それはいいとして、え?きょうさんは、レミ=イモコとは見てないってことですか?へぇ~~~です。

>一応はそう思わせるような今回の演出だったと思うので、私はそうなの?とか思ったんですけどね。



オイラは「イモコ=サキ」と思ってみてます。

たいした根拠はありませんけど(笑)



>でもイモコが誰かなんてもうあんまりどうでもいい気がしてます(笑)



確かにねぇ。(笑)

完全に忘れらてるし。

でも、そろそろ、本気で探す雰囲気はでてきたみたい。



これかもよろしくお願いいたします。
返信する