つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『山田太郎ものがたり』第7回 「大波乱!!の夏合宿」メモ

2007年08月18日 | ドラマ(過去分)
溶けるの早くない。
まぁ、この暑さなら仕方ないか・・・ってなんか違う?
話の編集がおかしいよ。話つながってるし。

弟妹達がああいうこと言ってくれるのは、涙がでるくらいうれしいんだろうけど。
それは、親が言わんといかんことでしょ。

5人で歩いて多部ちゃんが真ん中?
あ、やっぱり主役は多部チャンだったんだぁ。

住職だったんだぁ。
私立校だから・・・ってこっちが本業か(笑)

太郎さんじゃんけん負けないでよかったねぇ。負けてたら大変なことになってたねぇ

でも、じゃんけん1つでジュースおごりってのも、完全なばくちにしか思えないんですが。

今の洗濯機であそこまで泡立つのってなかなかないぞなもし。

いやぁ、徹底的に叩き込まれてるねぇ。
特別なことはしてないけど、基本に忠実っちゃ忠実。
そこらの主婦よりちゃんとしとる、すばらしいの一言。
卵にあのシールはついてるの見たこと無いなぁ。

ファミレスの「写真集」ってのはけっこうツボだったかも。

主婦以前の問題だなぁ。片付ける前に寝るってどうよ。

一人方向性を間違ってるのがいるが、それはさておき。
最後はちゃんとひっついてね。お願いしますよ。杉浦(忍成修吾さん)&正美(大塚ちひろさん)

飛び込むタイミング早。
あれだと、逆に取れない気がするんですが。
なおすという選択肢は・・・ないんだろうかね?
そういや、前直してたような気がしないでもないが。

雷が怖いってのは、ようわからんのねぇ。
そりゃ、過去雷に打たれたトラウマとか、そういう特例は別として、
突然の音or光の不意打ちとかそういうのならわかるけどさ。
ただ、光って音なるだけやん。
それでぎゃ~ぎゃ~わめくなよ。。。って思うのはオイラだけか?

過去のメモです。
『山田太郎ものがたり』第1回「麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏」メモ
『山田太郎ものがたり』第2回「潜入メイド大作戦」メモ
『山田太郎ものがたり』第3回「告白vs夢の松阪牛」メモ
『山田太郎ものがたり』第4回「出現!!嵐を呼ぶ男」メモ
『山田太郎ものがたり』第5回「灼熱!!浴衣デート」メモ
『山田太郎ものがたり』第6回「兄ちゃん一目ボレ」メモ

『山田太郎ものがたり』 公式HP

原作:
山田太郎ものがたり (第1巻)

角川書店

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてこんばんは♪ (くろねこ)
2007-08-18 00:34:19

たしかに。雷より家がつぶれるのが怖かった
・・ってオチの方が笑えましたね(笑)
原作では見事につぶれ・・いや
 倒れるんですよ(爆)

返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2007-08-18 06:49:38
☆くろねこさん☆
コメントありがとうございます。
>たしかに。雷より家がつぶれるのが怖かった・・ってオチの方が笑えましたね(笑)

確かに。いつつぶれてもおかしくない家ですから(笑)

>原作では見事につぶれ・・いや 倒れるんですよ(爆)

え!?倒れるんですか。
でも、その方が自然か(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (リック)
2007-08-22 18:31:26
たしヵに雷よりぃえがつぶれるほぅがょっぽど恐ろしいですょねぇ・・・
ぁれでつぶれたらさぃこうのォチですょぉ↑↑
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2007-08-23 22:18:37
☆リックさん☆
コメントありがとうございます。
>たしヵに雷よりぃえがつぶれるほぅがょっぽど恐ろしいですょねぇ・・・
>ぁれでつぶれたらさぃこうのォチですょぉ↑↑

さすがにドラマですし・・。原作どうりにはいかんでしょうね。(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
返信する