つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

富士ステークス(GIII)予想など

2009年10月24日 | 競馬
全く競馬とは関係ない・・・とは言い切れないので。

やっぱり、シャブを辞めるのって簡単じゃないってことね。
競馬界は完全追放をしていたので、直接関係はないが、もしかして、このルートから
関係者に・・・ってのは否定できないからなぁ・・。
そうなると、芸能人がノコノコを復帰するってのはやっぱりおかしかないです?

某シャブ夫婦は2度と世間に出てこないように、切に希望します。
まぁ、たぶん執行猶予がつくだろう=3年くらいしたら、今回と同じようなパターン
で世間をにぎわす可能性は高いでしょうけど(爆)


さて、

富士ステークス(GIII)
◎01レッドスパーダ
○07ケイアイライジン
▲18サンカルロ
△16ザレマ
★05エイシンドーバー
×06ストロングガルーダ

買い目 馬連◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 3歳が通じるかどうか。

サイレントプライド 去年のこのレース以降グダグダっぽいし。

このレベルだったら通じるかな?ってことで3歳中心に。
上位3頭の軸の取り方さえ間違ってなければ結構堅いレースだと思ってます。


最新の画像もっと見る