つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ごくせん』#2「お前らは今日から仲間だ!!」メモ

2008年04月26日 | ドラマ(過去分)
20%はいくだろうなぁと思ってましたが、25%超えてくるのはちょっとびっくりでした。
これで、4月始まりのドラマではTOPは確定でしょ。
5月始まりは知りませんけど(笑)

まぁ、偶然にしてはよくできた話で。
夏目(小泉孝太郎さん)が先生で同じ学校ねぇ。
もうちょっと、ひねってもいいでないですか?

あそこに誰も気づかずに出てきて、ボールもどきをとる。
ある種神がかりというか・・・。

中山律子さんがボウリングの選手ってわかるのはどこからだろう・・・。(笑)

缶けりってどうなんだか。
ほかになんかあんだろ?って思ったら・・・、寒いつっこみだわ。

まぁ、確かに先生が喧嘩をスルーってのはよろしかないでしょう。

警察には恐ろしく素直に反応するわ(笑)

まさにヤンクミの言うとおり。
最近のガキは加減ってのを知らなさ過ぎる。
人の痛みがわからなさすぎ。
素手の喧嘩がいいかどうか別だけど、痛みがわかれば加減はわかる・・・はずだけど。

こりゃまた、完全に忘れてるって・・・。
いつのまにそんな風になったんだか。>熊井(脇 知弘さん)
さすがに、誰もここはノーマークだろ。
それに仕込みも済んでるって。。。

あんなしょぼい誘導でだまされるやつって・・・。
いくらなんでも、ありゃ気づくだろ。
直線だったら見えるし(笑)

しかし、何の情報もないのにすぐ見つかるもんだねぇ。
そういう情報網ってすごいのか?????

また、計ったように上からでてくるんだね。
そのときに、ま、まさか飛ぶの?って思ったけど。
あの高さ・・・そうとうあるぞ。足大丈夫か?

まぁ、さっくり見るには十分かな?
裏で1つ微妙に続き物が動いてくれてるといいような気がすんだけど。



『ごくせん』公式HP

主題歌:

Aqua Timez,太志
ERJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る



挿入歌:「俺たちの青春」  (Hey!Say!Jump)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-04-26 22:37:05
きょうさん、こんばんは!

>これで、4月始まりのドラマではTOPは確定でしょ。
最後の最後に、ルーキーズが大逆転てことはないのかな?ないわね、ええええ!(笑)内容はあっちのが断然いいけど、視聴率=クオリティじゃないですもんね。

>こりゃまた、完全に忘れてるって・・・。
今回一番のびっくりどころでしたよね~。てか、今回出てたあみちゃんて人が、回想で出てた当事のあみちゃんと同じ人なのかな?なんか女の子って顔が変わるからよくわからなかったんだけど、おそろしくどうでもいいところから伏線持ってきたよね~~~(笑)

>裏で1つ微妙に続き物が動いてくれてるといいような気がすんだけど
すみません!!これはどういう意味なんですか?う~~~ん、いくら考えてもわからない。。
読解力なくてすみません!

ではまた~!
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2008-04-27 10:29:20
☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。

>最後の最後に、ルーキーズが大逆転てことはないのかな?ないわね、ええええ!(笑)内容はあっちのが断然いいけど、視聴率=クオリティじゃないですもんね。

ルーキーズはコメントができませんです。申し訳ないです。
が、これよりはいいんでしょうね。
中身があって数字がないのも逆もいっぱいありますから。


>今回一番のびっくりどころでしたよね~。てか、今回出てたあみちゃんて人が、回想で出てた当事のあみちゃんと同じ人なのかな?
>なんか女の子って顔が変わるからよくわからなかったんだけど、おそろしくどうでもいいところから伏線持ってきたよね~~~(笑)

あ、思いました?
たぶん、同じ人だと思いつつ、同じ人???って思ったのはいいオイラだけじゃなかったのね(笑)


>すみません!!これはどういう意味なんですか?う~~~ん、いくら考えてもわからない。。読解力なくてすみません!

こちらの文書力の問題&です。申し訳ございません。
1話完結はいいですが、校長が裏で策略してるとか、別の高校が狙ってるとか、そういうのをチラチラ見せてくれれて、最終回あたりに盛り上げてくれれいいかなぁ。なんて思った次第です。

これからもよろしく御願いいたします。