つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『わたしたちの教科書』 第4回「校庭の奇妙な事件」メモ

2007年05月04日 | ドラマ(過去分)
さてさて、まっすぐ重い方向に突っ走ってますが。
ここまで来たら行くとこまで行ってくれ!ってところでしょうか。

結局いじめの犯人はひっぱって終わり。録音してるのにねぇ。

先生でも、ギャバクラくらい、いいと思うけど。って言っていいのかな。
でも、まじめな話、法に触れない飲み行為もできないってのはそれはそれで考えもんだなぁ。


あいも変わらず、キャバ嬢ですかい>酒井若菜さん。
ある種、見慣れた感すらありますね。
本当に、そのままというか抵抗感ゼロだからな。

メキシコ定食って単なる焼き飯???

若年性認知症かぁ。
確かにああなるとおやじさんの対応は理解できるなぁ。
きついよなぁ。忘れられるって。
言えないだろうなぁ。オイラだったら。
確かによかない選択だと思うけど、迷惑かけることを思うと、そういう判断になるのはしゃあないところはあるように思える。

病気を微妙な使い方してない?
記憶退行だから、トリガーがあれば古いことはでてくるんだろうけど。
ああいう行動が取れるのかどうか・・・。

運動場に画鋲???
それくらいで大騒ぎするなよな。
もっとひどいこといっぱいあったけどね。

毎日撒く方も大変だと思うけど。結局犯人は長部くんでいいのか?

それにしても副校長はやることがこすいというか、地味というか、陰気くさいというか。知っててあの事務所を使ってやってんだろうなぁ。

とうとうバトルのはじまりはじまり~ってところですね。

過去のメモです
『わたしたちの教科書』 第1話「いじめと裁判と」メモ
『わたしたちの教科書』 第2話 「学校崩壊」メモ
『わたしたちの教科書』 第3話 「女教師の秘密の顔」メモ

『わたしたちの教科書』 公式HP

主題歌:
Water Me
BONNIE PINK
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る