つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

4/22、4/23重賞結果

2006年04月23日 | 日記
3重賞結果です。

福島牝馬ステークス(GIII)
①×ロフティーエイム
②△ライラプス
③…フィヨルドクルーズ
 :
⑧■アズマサンダース
⑨◎コアレスパティオ

馬単15160GET!
よくついたのか、ついてないのかもよくわかんないけど。
この組み合わせなら万券でしょ。
BOXのいい方がでた例ですな。

福島牝馬ステークス(GIII)
①…ヤマトマリオン
②…ブロンコーネ
③…アクロスザヘイブン
 :
⑪◎マイネサンサン
 :
⑬■ハギノプリンセス

全然、まったくだめ、ここまではずすと気持ちいいくらい。
ある程度荒れるとはおもってたけど、ここまで荒れるとあきらめもつくってもんだ。
オークスはやっぱり、桜花賞上位でいけそうかな?

アンタレスステークス(GIII)
①■フィフティーワナー
②◎ヒシアトラス
③○サカラート

ヤッチマッタヨ、ドンガバチョ
勝っちゃうんだ。そうか。やっぱり豊なのか・・。


次週、天皇賞。
2着と3着を当てるレースでしょ。
上位はある程度絞れると思うので、点数も絞っていきたいもんだ。

最新の画像もっと見る