つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ヴィクトリアマイル(JpnI)&京王杯スプリングカップ(GII)結果

2008年05月18日 | 競馬
ヴィクトリアマイル(JpnI)
①★エイジアンウインズ
②×ウオッカ
③▲ブルーメンブラット
  :
⑤◎ニシノマナムスメ
  :
⑧■ベッラレイア

馬連 1670円GET


2着3着が・・・逆でよかったのに。
それはともかく、エイジアンウインズが強かったって印象が残ったなぁ。
残り200mで飛んできたからねぇ。
に、してもエイジアンウインズの5番人気はちょっとびっくり。
個人的には、真ん中くらいだと思って★打ったんですけど。みんな見てるんだねぇ。。。

ウオッカのベストはやっぱり東京マイルというのは間違ってないと改めて思った次第。
相手が一枚上手だったのか、まだ上積みがあるのが、もう限界なのか・・・。
次走は未定ですが安田記念ならそれがはっきりする。
宝塚なら無条件消しで。


京王杯スプリングカップ(GII)
①▲スーパーホーネット
②…キストゥヘヴン
③◎スズカフェニックス
  :
⑦■ザレマ


しっかり負けました。>スズカフェニックス
単勝1.5を気持ちよく裏切ってくれました。
まぁ、想定してたので3連複でとめたんですが・・・。
キストゥヘヴンは届かなかったって・・・言い訳ですね。(汗)




ヴィクトリアマイル終了時点
2008年分集計
投票レース数55
的中回数18
的中率(%)32.7%
購入金額¥80,900
配当額¥109,710
回収率(%)135.6%


次はオークス。
出てくれば最下位人気でも祐一は買います。(笑)


最新の画像もっと見る