つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ギャルサー』第4回 感想?

2006年05月06日 | ドラマ(過去分)
細かい突っ込みを入れだすと本当にキリがなさそうなので、適当に端折ります。

最初のは汗?
額からだけ器用にだせるもんだ・・・。
もっと全体的に濡らしといたほうがいいような気が。

今回は矢口さんの回。順番持ち回りみたいで。
最終回に「イモコ」登場ってことなんだろうが、イモコって戸田さんだろうね。
根拠はゼロだけど。

ペン無意味に折っちゃだめだよ、もったいない。

「うそ」がテーマの今回。

うそなしで生きて行けたら・・と思う反面、なかったらなかったで怖いけど。
必要なうそってのもあるだろけどさ。
うそをつかずに生きれる人生なんてないと思うが。
まぁ、まじめに語るところでもないので。

キャバクラで未成年はまずい。
が、実際はたくさんいるんでしょ?
最近の女性は見た目だけではわかんないから。

コックのコスプレの意味は?あんなことしても意味ないと思うんですが。

18で卒業なんだ・・・しらなんだ。。
このキャストで実年齢18未満って半分もいないんじゃないの(笑)
(実のところ、実年齢を知ってるのは、それこそ数名だけで、実際はどうだか・・・)

言い伝え?
なんとなく、わかるようなわからんないような・・。いや、わかんない。

不法侵入ですか?
やっと出た「いもこ=遣隋使」の突っ込み。
いつか誰かが言っててくれると、かすかな期待はあったんだけど。
まさか、矢口さんの口からでるとは。

サボテンが箱に入って空から降ってきた。
ここは???ばっかりなので割愛。
こんなとこ、まじめに考えちゃだめだわね(笑)

と、言っても全部無視ってのはちょっと・・・なのでひねって少しだけ。
なにをどうやって判別してるかってのは置いといたとしてもさ、あのサボテンさ、アメリカ育ちだけど、日本語わかるんだ・・。
もしかして、発送前に教えたとか(爆)
もし、あんなのあったら、あっという間に「とげ」がなくなると思うんだけど、なくなったらどうするんだろう?
最後食べてのはいいとして、とげが変に少なく感じたのは気のせい?
これくらいで勘弁して。まじめに見るところじゃないな。

あんだけホテルで暴れてあとどうしたんだろう?どうでもいいか?

って極力本編をスルーしてますが、悪い話ではなかったかと。


過去の感想です。 → #1#2#3

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度

ギャルサー 公式HP


HEY! FRIENDS
藤木直人, 井手コウジ, 鈴木雅也, 阿閉真琴, 高橋圭一
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははは! (まりりん)
2006-05-06 23:24:27
きょうさん、こんばんは!今回めっちゃアップが早かったんですね~!



>あのサボテンさ、アメリカ育ちだけど、日本語わかるんだ・・。



ぎゃははははは(超笑)言われてみれば確かに~~~!!(笑)

全然そんなこと気ずかなかったわ。さすがきょうさん。目のつけどころが違う!!まあでも、送ったジェロニモが日本語しゃべれるわけだし~~てことかな。



確かに、ソテー作ってたときのとげが妙に少なかったね。あの後、まだ相当いろんな嘘ついてた人に刺さったってことかしら?

では、また~~!

●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-05-07 00:54:22
まりりんさん

いつもありがとうございます。

>今回めっちゃアップが早かったんですね~!



一応、努力目標としては、終了後30分以内UPなんですが・・。

でないと、記憶がなくなるし(爆)



>まあでも、送ったジェロニモが日本語しゃべれるわけだし~~てことかな。



それしかありえないですよね(笑)



>確かに、ソテー作ってたときのとげが妙に少なかったね。

>あの後、まだ相当いろんな嘘ついてた人に刺さったってことかしら?



たぶん、それだったらゼロの方が納得できたかも。



これからもよろしくお願いいたします。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ (まこ)
2006-05-09 15:23:00
ほんと、突っ込み出したらキリが無い!(笑)

でも今回はお笑いシーンが少なくて

ちょっとガッカリ

同窓会会場、めちゃくちゃになっちゃいましたねー。

以前集めた150万(でしたっけ?)が、まさか弁償代として使われるんじゃ・・・
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-05-10 00:45:09
まこさん

いつもありがとうございます。

>でも今回はお笑いシーンが少なくてちょっとガッカリ



初回のハチャメチャさがなくなってるのが気になるなぁ。

今思えばあの路線で突っ走るってのも1案だったと思うけど。





>同窓会会場、めちゃくちゃになっちゃいましたねー。

>以前集めた150万(でしたっけ?)が、まさか弁償代として使

われるんじゃ・・・



おぉ~。そう言われれば、その金があったか(笑)

150あったら足りるでしょうね。



これからもよろしくおねがいいたします。