つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『牛に願いを Love&Farm』第3話「失恋より辛いとき」メモ

2007年07月18日 | ドラマ(過去分)
今回は末永(香里奈さん)と真野(小出恵介さん)の回かな?

ああいう相武ちゃん、確かに嫌いだわさ。
また、よくいそうなだけに余計にそう思えて仕方ない。

スルーかい。かわいそうだなぁ。ってそういう位置だから仕方ないか(爆)>若松(中田敦彦さん)

これこれ、何を楽しみにしてるんだか。
争いごとを楽しみにするのもどうかとおもうけどさ。

まぁ確かにぼっちゃんおじょうちゃんだわね。
牧場の常識ってか経験の差は歴然なわけで。
そう思うのは仕方ないでしょ。

それだけ目覚ましあったら周りが迷惑すると思うが。
でも、4時にしては明る過ぎる気がしたが。

環境が変われば、体調が悪くなることもあるわね。

キスは怪しいことなんかい。(笑)>藤井(相武紗季さん)

3人のキャラなら120%>千葉さん(戸田 恵梨香さん)(笑)
以外はありえないです。ど真ん中ってやつですわ。(爆)
どうも、真野(小出恵介さん)もターゲットは決まったみたいですな。

ガキ=太郎くん(森永悠希くん)が変な色目つかってどうすんだ(笑)
一番楽しんでるようにしか思えんのですが。

おいしいんだろうなぁ。作りたてのチーズって。
乳製品大好き人間としては、1回は味わいたいもんだ。

オックスフォードくらいはしっとこよ。

あのUFOまがいのはいるのか?
結局なんなんだ?まったくスルーなんですが。

生産性ねぇ。難しい問題だわ。
確かにあげないといけないはず。これだけ単価が下がるといろいろきっついだろうから、効率あげないとねぇ。
でも、今は付加価値をつける方法もあるわけだし。。。

牛がえらい!っとつっこんでおこう。
あんなところ置かれたら牛もいい迷惑だろ。

淘汰っていうんだ。
競馬でいうところの予後不良でしょうね。
あんまり聞きたくない言葉だなぁ。

あそこはひと声かけてあげてほしかったなぁ>千葉
それだけでだいぶと違うと思うが・

東京か、どうやて帰ったの?物理的にかなりきついと思うが。
恐ろしく早くてびっくりですわ。
戻ってくるとは思うんだけど・・・それは次回。

やっとテーマらしいところにぶつかったかな?って回でした。
過去のメモです。
『牛に願いを Love&Farm』第1話「生まれたての命」メモ
『牛に願いを Love&Farm』第2話「動きだした夏の恋」メモ

『牛に願いを Love&Farm』 公式HP

主題歌:
GREEN DAYS
槇原敬之
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2007-07-18 15:33:24
ぐ~たらにっきさんへのTB
別のがいってるみたいですよ
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2007-07-19 00:22:50
☆通りすがりさん☆
ご指摘ありがとうございます。
返信する