つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『がんばっていきまっしょい』第8回感想

2005年09月02日 | ドラマ(過去分)
どきゅうの出遅れ。そりゃ、家帰ってないし、ホテルについたのも夜中やし、見れるわけない。ので録画を電車のだいぶ後にみました。

見事な「こいばな」一辺倒。
勝手な想像ですが、当初から、「こいばな」の回は間違いなくあったと思うんですが、ここまで広げる予定はなかったような。まったくかってな想像ですが。
と、いうのも中田のキャラが途中でコロっと変わってるので、中田周りは少なくとも変更が入ってるはず・・だったらってだけですが。

間違いなく映画にはなかった話。たまにはこういうのもありかな?

本編そっちのけです。

ロケが大阪ということで、今回は突っ込みだけに専念したいと。
千里阪急ホテルですか・・・修学旅行で泊まるところなんか?
いつも爆走している悦ネェが、、、あまりに普通の女の子で。まぁ、そりゃ、そういうことのあるわいさ。

「カップルちっく」って初めて聞いたような気がしました。

浪速区に梅木なんて地名はござんせん。念のため。どこをパクッタのかすらわからん。
ちなみに、通天閣は浪速区ですが、あそこの近くにあんなマンションがあるとはちょっと思えん。10分歩いて西成の方ならわからんでもないけど。
電気街(東京でのアキバみたいなとこ)ならすぐそこですけどね(笑)

小百合(石川亜沙美さん)のマンション。
あの風景だけで場所の特定はできん・・。
大阪か?ともちょっとおもってはいるけど。なんか変に悔しい・・。

ポルトが出てきました。それも最新と思われるのが。
前も同じこと言ったけど、これってだよね・・。

ありえんでしょ?あの距離からあの差は縮まらないと思えなんですが。
残り250mで1/4艇身はあったかと。あれは届かんと思うけど。
競馬でいうところの上がり、10.9とかいう強烈な追い込みなんかな?

どなたか解説をば。

あの流れで、(歩道橋の夜景のシーン)なんで、梅田?
わけわからんし。
ちなみに、通天閣(恵比寿町)からとして、電車で約20分はかかる。
ホテルからも遠いは、浪速区からは遠いぞ。

そして、もう、3年生ですか。まぁ残りからしたら仕方ないか。
次回はレースに戻るようで。



当blog関連ページ:
『がんばっていきまっしょい』第1回感想:『がんばっていきまっしょい』第1回短観
『がんばっていきまっしょい』第2回感想:『がんばっていきまっしょい』第2回感想
『がんばっていきまっしょい』第3回感想:『がんばっていきまっしょい』第3回感想
『がんばっていきまっしょい』第4回感想:『がんばっていきまっしょい』第4回感想
『がんばっていきまっしょい』第5回感想:『がんばっていきまっしょい』第5回感想
『がんばっていきまっしょい』第6回感想:『がんばっていきまっしょい』第6回感想
『がんばっていきまっしょい』第7回感想:『がんばっていきまっしょい』第7回感想


『がんばっていきまっしょい』特別艇:『がんばっていきまっしょい』特別艇/感想・・っておさらいやし(爆)

「がんばっていきまっしょい」女子ボート部揃い踏み(さんまのまんま)

相武紗季さん


『がんばっていきまっしょい』 公式HP
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『電車男』第9話感想 | トップ | 今年も暑かった・・らしいで... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2005-09-02 21:44:13
TBありがとうございました。

かなり無理した、悦ネェの初恋でした。

突っ込みは、沢山入れられるけど、ほんの

少しの寄り道で、ブーにも心配かけたから

またすぐ、立ち直りますね。
大阪人として (のっち~)
2005-09-03 00:37:28
トラバ&コメントありがとうございます

やっぱり、大阪人としては

今回の放送は気になりましたよね。

どこが映るのやら?

僕はストーリーよりそっちのほうが気になってました。笑
いつもありがとうございます (きょう)
2005-09-03 02:21:38
mariさん

いつもありがとうございます。



>ほんの少しの寄り道で、ブーにも心配かけたからまたすぐ、立ち直りますね。



「こいばな」につっぱしられても、それはそれで「ちがうやないかい!」っておもっちゃうし(笑)

本当はもうちょっと違う形だったと思うんですけどネェ。いろいろありましたから。





のっち~さん

いつもどうもです。

>やっぱり、大阪人としては今回の放送は気になりましたよね。

>僕はストーリーよりそっちのほうが気になってました。



激しく同意(笑)

やっぱり大阪人として、気にするなという方が無理!。

特に、ほとんどが知ってるところだけに、あのマンションだけはわからんかった。

池は大阪ではないようです。



これからもよろしくお願いいたします。

大阪~フォ~♪ (まこ)
2005-09-04 10:33:05
ベタな名所にワクワクでした

「恋バナ」とは言え、ボートのシーンがあったので嬉しかったです。オノケンコーチやるぅ~
悦ネェの初恋 (まりこ)
2005-09-04 11:00:12
TBありがとうございます。

かなり切り貼り?な大阪ロケだったのかな?(^_^;)

たこやきは、おいしそうでした^^
Unknown (きょう)
2005-09-05 23:34:11
まこsan

いつもおおきにです。



>ベタな名所にワクワクでした



大阪=道頓堀なんかな?

地元民としてはもっとほかにあるとおもうんやけど。



>「恋バナ」とは言え、ボートのシーンがあったので嬉しかったです。オノケンコーチやるぅ~



オノケンコーチカッコよかったっす。

もちろん忘れてませんよ。





まりこさん

いつもありがとうございます。

>かなり切り貼り?な大阪ロケだったのかな?(^_^;)



お約束的なロケでした。

まこさんところでも書いていますが、どうしてもあそこになるんですよね。





>たこやきは、おいしそうでした^^



たぶん、「おおだこ」のたこ焼きだと思いますが、正直あんまりおいしくないです。あそこのは。

なんで並んでるかいつも不思議でしぁあない。



これからもよろしくお願いいたします。



これからもよろしくお願いいたします。

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事