風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

ANGEL KONY

2017-05-19 | 音楽




ソウルフルで、ブルージーなガールズバンド
ANGEL KONYのミニアルバムをゲット。
うーん、大好物(笑)
先週は関西遠征で大好評だったらしいが
確かにアメリカンなファンキーサウンドは
そういう土壌を持つ関西でウケるべなぁ。
神近さんのパワフルなボーカルに
小野さんのカッティングが絡み、
それを吉原さんのドラムとアヤちゃんのベースの
確実なリズム隊がうねるように支える音。
1発録りらしいけど、素晴らしい。
ここにキーボードが入ると
さらに音に厚みが増しそうな気がする。

1度北千住のライブに行ったことがあるけど
店中ノリノリにさせる演奏はさすが。
またライブに行ってみたい。
できればイーハトーブ音楽祭に
営業がてらででも来てくれないかなー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい季節 | トップ | 数寄屋橋まち散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事