風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

ゴーシュさんでランチ

2016-05-17 | 食べ物・お店
土曜日は好天。





気持ちいい風が吹く丘にあるパン屋さん
「粉挽きのゴーシュ」さんでランチをいただいた。



どこか外国に来たような雰囲気。











店内はとてもかわいいインテリア。
壁にかかる絵はこちらのご主人の筆による。
パン作りだけじゃない、多彩な方だ。



この日のランチはホットドッグ。
皮がパリパリで中はもっちりのパンに
新鮮な野菜がとても美味しい。



窓辺のカウンターで、こんなセット。



食後にはコーヒーとドルチェも。

爽やかな天気、
気持ちのいい空間で美味しいランチ。
なんか胸がいっぱいになるほど、
とても幸せな気持ちになる時間を過ごせた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏 | トップ | Marble Cafeさんでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・お店」カテゴリの最新記事