加藤のひとり旅

ひとり旅を続けて 50年 ここは自然と巨大科学を追い求めている一個人のブログです、日本の風情を巡ります。 

愛知県新城市 奥三河 阿寺の七滝 ( 移転 ) 

2011年03月26日 | 渓谷、滝めぐり

愛知県新城市   奥三河  阿寺の七滝

愛知県新城市

豊川から飯田へ北上する 国道 151号線 有名な鳳来寺山の手前から宇連川の支流を
阿寺川に沿って 細い山道を進む、途中に部落があるがそのまま通り過ぎた先に 立派な
有料駐車場が見えてくる。

Adera_3

  早朝に麓に着き 滝までの山道を急いだ。
  滝に辿りついた頃ようやく冬の遅い朝が明けてきた。
  まだ この時間は人っ子一人居ない静かな時
  冬は、水量が無く寂しい気のする朝。

Adera_2

完全に露出不足 すみません失敗作



現地案内看板

Adera_1

    

 

              ホームページ   加藤のひとり旅に戻る

   


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川県白山市  手取川 手取... | トップ | 静岡県東栄町 奥三河 / 蔦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL