のほほん

何となくのんびりと暮らしたい。そんな暮らしを写真にしています。

夕暮れ4

2016年10月17日 | Weblog

昨日,19分の1のタスキの手術日でした。
元は野良猫でした。
といってもわたしの家の塀の上へ来たときは首輪をしていました。
でもその首輪は左腕にたすき掛けになっていたのでした。
なので,「タスキ」という名前で呼んでいたのですが。
脇の下から血がにじんで首輪が赤色になっていました。
病院へ連れて行ったのですが,なかなか直らず2年半がたちました。
その間,傷口の洗浄や1度目の手術をしたのですが直らず。
昨日2度目の手術となりました。
今回はうまく直るといいのですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れ3 | トップ | ガーベラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。