はがき随筆・鹿児島

はがき随筆ブログにようこそ!毎日新聞西部本社の各地方版に毎朝掲載される
「はがき随筆」は252文字のミニエッセイです。

長期間投稿できずすみません

2017-08-13 23:51:35 | アカショウビンのつぶやき
投稿なしが長期間になってしまいましたが、ブログにお越し下さった皆様ごめんなさい。
実は不覚にも体調不良で長期間の入院となってしまいました。

その間、新聞を止めましたので投稿できなくなってしまいました。

申し訳ありませんが、はがき随筆をfacebookbookで見る事ができます。
毎日ペンクラブ鹿児島の会長 高橋誠さんが、毎日投稿しておられます。
是非、お読みくださいね。

明日から、投稿しますので、またこのブログにおこしください。

by アカショウビン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父が見た惨状映す絵 | トップ | 胡蝶蘭 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無理されませんように (tatu_no_ko)
2017-08-14 09:06:15
ブログもFBも更新がなく心配しておりました。
ご快復されて何よりよです。
これからは季節の変わり目、どうぞご自愛ください。
ご無沙汰でした (アカショウビン)
2017-08-14 11:52:31
iphone購入直後に、入院したため、facebookも、gooブログも、パソコンからの投稿しかできず、慌てました。
退屈なベッドの上で、少しはiphoneの学習が進みましたが…

鹿児島地震のときに、点滴中でそのまま入院となり台風5号の去るのを待ってやっと退院できました。
予想外の出来事で、やっぱり歳だなあと自覚しました。

tatu no koさまも、残暑の厳しいおりです、ご自愛ください。
アカショウビン さん (Yattaro-)
2017-08-14 21:58:43
長らくの休稿で、一日も早い復帰を祈っておりました。
ブログ復活というよりも、体調不良からの現役復帰、誠におめでとうございます。
地震に台風に、何かとご心痛の多い時季を病院で過ごされたのは、別の意味で少し安心でしたね。
これからまた元気を取り戻されて、ブログや葉書随筆など、文字と戯れる日々をのんびりお過ごしいただきたいものです。
どうぞお大事になさってください。
yattaro-様 有難うございます (アカショウビン)
2017-08-15 17:01:34
生れてはじめての、長期入院でした。
今まで、怪我での入院は体験済みですが、内科入院は予想外でした。

たかが20日余りの入院で!
と思うのですが、なかなか思うようにはいきません。本当にボチボチです。

まだまだ残暑の厳しい毎日です、じいじもお体大切に、お孫ちゃまとの夏休みをお楽しみくださいね。
お大事に (高橋誠)
2017-08-17 09:56:15
facebookへの「いいね」が途切れていたので、なにかあったのではと心配していました。ご退院よかったですね。
 ここ数日facebook「はがき随筆」への訪問者が急増したので驚いていましたが、ご紹介いただいていたのですね。ありがとうございました。
 残暑が続きます、お体をお大事に。
有難うございます (アカショウビン)
2017-08-19 16:33:25
そうですか、皆さんfacebookで読んでくださったのですね。
よかった。
全然アップしてないブログにも、毎日アクセスがあり、申し訳ないことでした。これからも体調に気をつけてボチボチ参ります。

コメントを投稿

アカショウビンのつぶやき」カテゴリの最新記事