サイコの森【公式ブログ】

The war will never end till we step this man.

今月は色々あった

2017年07月27日 | ゲーム

そういえば最近書いてなかったとび森記事。
実はほぼ放置状態で、ほぼ卒業状態だったりする。

どうぶつの森ってネーミングで小さいお子様から大きなお兄ちゃんまて幅広く遊ばれてる作品だけど、流石に恋愛的なトラブルで居づらくなるというレアなケースはなかなか無いと思う。




周りは女子だらけなので、こんな出来事があったら流石に俺が居づらすぎるからなぁ。
陰で何を言ってるか分からないし俺から居なくなった方が周りの人も気を使わなくて良いし一石二鳥ってもんよ?

まぁ次遊ぶ事があるなら恋人が出来た時かなぁ、今現在そんな人は居ないから恐らく夢のまた夢でしょう。


んでやる事が無くなったしPS4買ったって感じよ。

今はBO3をガッツリやってます。
やる度にマップ馴れしてきてるって実感するし今メッチャ楽しい!

WW2発売までにプレマスになれるかなぁ〜?
まだレベル33くらいで、1/20程度って感じかな。

やり込み要素有り過ぎて全部遊び尽くすのは無理、時間がいくらあっても足らん!

慣れてきたら相方を探すか。
VCで喋りながらFPSはマジでオモロイからなぁ〜

クランとか作って遊びたいけど、まだまだ腕が足らんから困りもの。ファック!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり書くのを忘れてた恐... | トップ | プレステージマスターを目指して »

コメントを投稿