サイコの森【公式ブログ】

The war will never end till we step this man.

今日もまたとび森

2017年06月14日 | 日記

この記事を書くまでずっとまたSkypeしてた。
時間も時間だったから外での通話だったけど、外は相変わらずまだ寒いなぁ。

今日は初めて固定メンツの人とお喋りしたけど、まさかのまた女性。また女性。

しかも若い!ひと回り歳が離れてるし。
住んでる所が割りと近くだしお近付きになっちゃう?(/ω・\)チラッチラッ





ねぇよ


どんなミラクル使ったらそうなるのか教えてほしいもんだ。

でもなぁ、こうもハーレム状態が続いてると気がおかしくなりそう。
なんか変に気を使われてないか気になってくるし、性格上思った事言っちゃうから無意識に何かマズイこと言ってしまってるのでは?って意識してしまうなぁ。

いつも思うんだけど、まさかどうぶつの森というゲームでこんなにも女性達と交流することになるなんて夢にも思わなかった。
一応言っておくが俺が狙って女性を狙って集めているとかじゃない、周りでやってるプレイヤーが女性しかいないだけ。

ある意味神ゲーです、マジで。



あーそうそう、ブログのためというか、ゲーム動画を残す為にHDMIキャプチャーユニットを注文したぞい!




↑コレ
価格も安くてデザインが良かったから、数ある中でコレ選んだった。

これでHDMI出力のゲーム配信や動画を撮ることができるな!
当分PS4は買わないだろうし、PS3のゲームだったら色々ありそうたから重宝しそうだぁー!

今のご時世気軽に綺麗な映像で残せる時代なんだから波に乗らないとな!


あと3DSの画像も本体スクショからにしようと思ったんだが、、、、




なんというか、メリットが何も無い気が・・・
画像サイズが小さい、隠さないといけない場面があれば編集を使うわけだし、実機のスクショだからって綺麗な訳じゃないときたもんだ。

しかもコレ、3DSからアップロードするのにクレジットカードを使って機能制限を解除しないとアップロードできないクソ仕様。
これなら今まで通り携帯から撮影して編集した方が良いので、わざわざクレカ使ってやる意味がないと感じた。

色々とやらないと気づかない事が多いなぁ


クオリティ向上は大変でござるの巻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 方針だとか | トップ | ウラヤマな森 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。